【FF14】詠唱きたら真ん中に立つ。線繋がれたら死神に近づく。方向代えて対角に動くだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500927815/

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:20:14 ID: yoKvMk3XM.net
3層のサモンデストークンがすっげー苦手。何かいい方法ないのかね。発動まで判断時間短くない?
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:25:44 ID: 8Lrz2kHEd.net
は?シェルトロン無効なのかよ(`・ω・´)
天動四層のイジメ再びか

ST最強でした

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:26:52 ID: W15jnjf20.net
確かにかばうをすれば全部をクリティカルなしで受けることができる
固定ならアリだろう
募集で入る人がかばうを事前に言っとかないと無駄にバフを使わせてかえって危険にさらす
さらにSTも肝心なところでバフを使えないなどデメリットもある
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:28:08 ID: d9mOKCkG0.net
>>390
像がどのマスを捉えてるかを見る消去法でやれ
視点ぐるっと回すだけだから2秒もかからんぞ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:24:46 ID: AwAwYrKa0.net
>>390
真ん中の円範囲は頭から消せ
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:21:00 ID: yoKvMk3XM.net
>>390
3層のフェーズ3のサモンデストークンが苦手、だった。
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:29:31 ID: CIttmMy50.net
>>391
2マス潰れてるのを見たら反対側に行けばいいぞ
そしたら後で判断してもすぐ隣のマスにはすぐ行けるしそこから味方同士で数多い方にいけばいいし
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:28:22 ID: BPFPo5hAM.net
>>391
敵見てマスを絞るんじゃなくて、マスを見て「ここは安全か?」ってのを4回やればいい
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:27:21 ID: CNzhApxv0.net
>>391
サモンデストークンがきたら真ん中による線がついたらそいつの近くで真ん中の円範囲の端あたりにたつ
400: 既にその名前は使われています2017/07/25(火) 11:27:34 ID: IKvdGAoYl
>>391
詠唱きたら真ん中に立つ。線繋がれたら死神に近づく。方向代えて対角に動くだけ
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/25(火) 11:24:14 ID: x9kXBG7kd.net
>>391
雑魚の位置と向きだけ見て空きマス判断できるようにがんばれ
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