【FF14】募集の”コンプリート済み”の意味半分以上が把握してなくね?wwwwwwwww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500995079/

623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 09:51:44 ID: wmdx4qiw0.net
昨日募集に入って思ったんだが、中には[コンプリート目的]を手書きで入れてる人がいて、このコンプリート目的とコンプリート済み勘違いしてる人多いんじゃないかなって思った
コンプリート目的はその週の宝箱を手に入れたい(消化したい)であって
コンプリート済みは過去にクリアした経験があるってことで
コンプリート済みは別にその週終わってるわけじゃないんだよな
なんか知らんがコンプリート済みにしてある募集に人が集まりづらい気がした

例えば3層募集でコンプリート済みのチェックを募集主が入れてくれると3層クリアしたことある人しかその募集に入れないからある程度安心なはずなんだがそれでも中々人が集まらなかったっていうね

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 09:52:46 ID: yjmnf5lO0.net
3層募集に真っ先に入ってきた赤、まだ全員揃わないうちから
「蘇生は私に任せてください」
ヒラちゃんたち「ありがとうございます><」
突入後 やたらと死にまくる赤 体張ったギャグかよ!
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 09:53:18 ID: tlNRvWNK0.net
レンジ待ち1時間以上なんだが
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 09:54:20 ID: AGS2sYjR0.net
赤が蘇生できちゃうからヒラが出荷されてやばいな
しかもそれで火力落ちた赤は叩かれるしな
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 09:56:03 ID: wmdx4qiw0.net
>>623
まとめこのレスまとめてくんねーかな
手打ちのコンプリート目的募集文見てめちゃくちゃ不安になったわwwwwwwww
募集の”コンプリート済み”の意味半分以上が把握してなくね?wwwwwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加