【FF14】アップしても身内公開設定or非公開にしとけば一般公開もされないしな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501045340/

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:04:07 ID: ssi6VJrB0.net
毎回そうだけどperf50のやつが集まるとクリアできない
1〜2人は75がいる
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:06:58 ID: pLUtMXXwd.net
>>167
そしてなぜ20、30の奴が混じることを考慮しないのか
という議論になる
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:08:35 ID: pLUtMXXwd.net
グランドクロスと無の氾濫も新生、蒼天のエンドコンテンツのギミック同窓会だから
目新しさないしな
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:08:59 ID: gUKGa69/a.net
>>167
fflogs触ったことないんだが
perfってゲーム中でも表示されるようにできたりするの?
それとも終わったあとアップロードして初めてメンバーのperf確認できるの?
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:09:15 ID: +wsn6THD0.net
難しくするのは簡単なんだよ、ボスのHP上げればどうやってもPTDPS足りずにクリア不能になるからな
だから今回のエクスデスがたかだか新式装備でクリアされたのもそういうボスHPに意図的に設定してあるだけ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:15:35 ID: ssi6VJrB0.net
>>176
アップしなくてもLogsでperf見たらだいたい分かる
ACT上とLogsで若干差異あるけど
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:20:02 ID: gUKGa69/a.net
>>195
某戦車ゲームのxvmとlabsみたいなもんか
自分のstats確認してニヤニヤできるんなら触ってみようかな
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:19:41 ID: gUKGa69/a.net
>>195
某戦車ゲームのxvmとlabsみたいなもんか
自分のstats確認してニヤニヤできるんなら触ってみようかな
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:23:36 ID: pLUtMXXwd.net
>>204
ワールドファーストやlogs芸人のスキル回しやバフタイミング参考になるし
バフやなんのスキルの回数が自分と足らんのかとか参考になっておもろいで
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:24:37 ID: jVZm8p0X0.net
難易度に関しては、大型パッチで全部リセットだから、これでええやん。

3.0はヒーラーまでなぐれよ、みたいなのかなりあったから、今のレイドのほうがレイドっぽくていいと思う。

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:25:27 ID: gUKGa69/a.net
>>211
ほお、トップ層のバフのタイミング見れるのはめちゃくちゃありがたいな
俺も芸人目指して頑張るぜ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 16:27:53 ID: ssi6VJrB0.net
>>214
てかACT入れてるならLogsにもアップした方がいいぞ
比較とかもできるし
アップしても身内公開設定or非公開にしとけば一般公開もされないしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加