【FF14】多分万物貯めに行った討滅ルレの真ラムウを極と勘違いしてるんだと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501045340/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:42:21 ID: /MuF0S5X0.net
ネオまでいっていし
今日やってないので
まず装備をとろうと思ったでしょ
ためにいったけど極ラムウにわからなくてすごい時間かかった
ダンジョンのルーレットも外人PTのところで30分くらいかかったし
でもたまって考えてみて
やっぱり交換するのやめてやすかったから帯をかってつくった
でも禁断のハイマテリは妥協したしました
HPをふやすだけなので
だってどうせすぐいらなくなると思ったから
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:42:23 ID: 915q+epar.net
3層でDPSがどうタンクがどうとか言ってる時点でクリアしてないんだろ
四層の話題だろ時期的に愚痴スレでやってろよ赤文字ども
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:42:58 ID: uCHLw+M80.net
ヒラが難しいっていうとチンパンDPSも大人しくなるのな
まあできんよなその腕じゃ
タンクはハルオマシーンだけじゃないんやで?軽減バフや無敵バフのCT管理に移動、スイッチ、かばうやブラックナイトでの補助、ギミック完全に処理できないとPT即半壊、しかも最近はDPSまで求められる始末
ヒラほどじゃないけどまあまあ大変。少なくとも移動指定が難しい(笑)のDPSよりはな

難易度的にはヒラ>タンク>>>>>>DPSだな

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:43:55 ID: 1Z9Bfo8N0.net
今の時期の4層なんかはヒラにかかってるのは間違いないけど難しいかと言われるとわからん
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:43:59 ID: P3QovpDva.net
>>475
ラムゥのあたりマジで何言ってるかわからないから誰か解説してほしい
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:44:07 ID: sFL0HOsNd.net
DPS3500でケツだから昨日二層で出会ったDPS1970の奇行は天然記念物で保護するべき?
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:46:34 ID: 2Hgyqwr2d.net
3層クリアしてないやつは今週逃すともうだいぶきついからな😎
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/26(水) 17:47:04 ID: W3EheiJz0.net
>>480
多分万物貯めに行った討滅ルレの真ラムウを極と勘違いしてるんだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加