【FF14】冒険者居住区行ってハウスの看板調べると、今インしているFCメンの数がわかる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500774123/

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 16:39:09 ID: QOm7pHDBM.net
もうLv50になりましたが全然FCに誘われません
みんなどうやって入ってるんですか?
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 16:42:40 ID: fh1Ms2QP0.net
そういやFCメンバー募集とか
さっぱりみかけなくなったな
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 16:43:52 ID: cFCCvuNaa.net
昨日始めたけどおつかいばかりで飽きてきた
なお呪術師
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 16:53:01 ID: UHrApvgD0.net
序盤は、というか新生ストーリーはほぼ終始おつかい
蒼天まで頑張れ
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 20:15:32 ID: 01q8uB+ba.net
そんな感じ
人によっては一番楽って言う奴もいる
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 21:05:46 ID: I5SLMF2t0.net
>>691
冒険者居住区行ってハウスの看板調べると、今インしているFCメンの数がわかる。
これで過疎FCか活気があるFCかわかる。
次にFCやFCメンバーがFFOやネ実の鯖スレデビューしていない事を確認したら
看板から参加申請送ってみるといい

PT募集に出ているFC募集に乗るのもありだけど鯖スレチェックは必ずやった方がいい
自分も鯖スレチェックしていなかったら核地雷級のFCに入るところだった

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/07/29(土) 16:43:08 ID: UHrApvgD0.net
>>691
PT募集とかでFC募集かけてる人がいるからそこ
まぁtwitterとかでFC募集してるとこ探したほうが早いと思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加