【FF14】ST考えると下だけどヒラはタンクの隣に置いた方がいいからヒラも縦に並ぶ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501419469/

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:30:53 ID: xoy+vVTz.net
ST考えると下だけどヒラはタンクの隣に置いた方がいいからヒラも縦に並ぶ
あと上がいいって理由はゲームボードとそれぞれが東西同じになるから分かりやすいんだろ
ついでに後のフェイス考えると
D3D1D2D4
H1STMTH2
の方がいいとは思うが他の流行りすぎてもう駄目だろな だからなんでもいいと思うぞ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:31:23 ID: mcgNj11Y.net
見たときは理解してるんだけど
あ、どうだったかなとちょっとでも頭よぎるようならもうアウト
成功率上げるなら、フェーズ移行時に配置マクロ流すしか無い
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:35:15 ID: 87biCsv1.net
本の配置はちゃんと左右でロールを振り分けた方がいい
片方に固めるメリットが少なすぎるし野良マクロ乱立やゲームボードとの混乱のデメリットが大きい
茨にも合わせるために気を使ってヒラタンクは上側な
今週から特にDPSは余裕できてくるだろうしギミック最優先
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:35:40 ID: KDAd2erF.net
ヒーラーも持続回復型とバリア回復型で場所指定して欲しいと思うときがある
白さんにH2宣言される時がたまにあって若干違和感
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:40:00 ID: xPdRkD+v.net
ヒーラーの場所はテンプレ化して欲しいね
8方向散会で違う場所に堂々といるヒーラー
本散会でDPSが居るのに後ろ向きに走ってくるひ
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:40:49 ID: xPdRkD+v.net
ひで送信してしまった
ヒーラー
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/07/31(月) 08:45:10 ID: XmrRPtek.net
>>134
上に変えるのは問題ないから上の散開図にしとくよ ハンマーまでボスに重ねるくらいでハンマー避ける時にボスにアパンダの間に隙間作ったらいいだけだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加