【FF14】遠隔やSTあたりを前にして近接はケツ周りに配置のがいいってことじゃない。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501419469/

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:01:44 ID: Ce+9WPLL.net
中身同じプレイヤースキルの人で

MT暗黒 STナイト
だとトータルの削りで5%近く変わってくるよ

MTナイトで
時間切れ、1%〜5%なら
MT暗黒にしたら普通にクリアできる

マクロで
D1 MT D2
とか

MTナイトとか

なんでオマエラは難易度上げてるの?(笑)

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:05:56 ID: qkrGzWXC.net
外人入ってきてやべーとか言ってたけど
普通に三層クリアしてたから、初日勢はやっぱりええな。
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:08:18 ID: 5f2fWctY.net
外人より日本語通じない日本人のがやべぇわ
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:12:37 ID: UApU0gJR.net
>>931
この配置はDPSが正面から殴ることになるからダメって言ってるの?
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:19:43 ID: 3MGwokHz.net
http://i.imgur.com/2zpk5CT.jpg

装備同じで竜の枠が忍だったけど先週よりちょうど5%ほど上がった
見返してみたらPTDPSが今週は割と下がってたから時間切れで三層超えられない人は竜省いて忍入れた方がいいよ

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:34:23 ID: tCiHuDNU.net
3層で学ノクタ占でギミック必死でまともに回復できずに回復薄い人は
4層まず無理だから今のうち白に逃げた方がいいと思う
結構色んな場所で今回一番難しいのは4層バリア役って言われてる
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/02(水) 09:37:27 ID: qkrGzWXC.net
>>935
D1〜2が近接って前提で
遠隔やSTあたりを前にして近接はケツ周りに配置のがいいってことじゃない。

好みによるけど、D指定じゃなくて近1とか遠1とか書いとくと伝わりやすいかもしれない。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加