【FF14】安置の中でも更に端に行けってこと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501642236/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:27:47 ID: t0VJ5fhY.net
線ついてたらダメージ貰うからバフ
ついてなかったらダメージなしのAAのみ
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:28:48 ID: e0M1hMF7.net
クリア出来るけどpt運に恵まれないってやつなら出荷させてあげられるけどそもそもクリア水準満たしてないDPSだと俺なんかじゃ無理だった
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:31:36 ID: 95c/gL73.net
>>497
あーそっか線繋がってるとそもそも減衰ダメ喰らうんだったな
>>499
安置の中でも更に端に行けってこと?
安置にはいるはずなんだよはみ出てたら吹っ飛ぶもんね?
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:32:43 ID: NciLM4nt.net
あれ、今回から募集でもジョブ被りダメだと思ってたけど普通に行けるんだな
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:34:33 ID: P91qFN/A.net
>>500
距離減衰は強制移動終了時の位置でダメージ判定だから外周びびって内側にいるとダメージでかい
外周くるまでワンテンポあるから突き抜けるくらいの位置から開始して距離離して外周来る前に安置に戻れって話
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:37:41 ID: hiAu3HIw.net
マインドジャック終わった時点の距離で減衰ってマ?
安置から安置みたいな渡り方すると危ないんか
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 12:39:10 ID: S25PfMWt.net
>>505
これ初耳だけどマジで?
ダメージ発生時の距離かと
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 14:10:24 ID: 8ZDvNVPO.net
トンカチを一生懸命避ける近接とかもおるからな

トンカチはTP/MP無くなるけど
いまは気合、叱咤、タクティシャンで回復できるからな
ずっと殴ってれば良いのに

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 14:18:24 ID: DPwJJJI8.net
昨日消化PTでグダりまくり
諦めてコンコンRF入れたら一発クリア
タンク合わせて5000
ヒラ合わせて2500

なのかの補充に入ったんか

532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/03(木) 14:26:37 ID: SpseOAno.net
>>507
普通に嘘
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加