【FF14】南にノックバックするってことは先に石化食らってるってことだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501730869/

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:58:19 ID: osf5yPEup.net
さっきデルタ練習で頭割り貰う時に何度やっても南にノックバックして半泣きだったんだが同期の問題なのだろうか
155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:58:35 ID: 3dQtr5ktd.net
というか零式終わってやる事ないから是非ハゲルガ開催してくれ
火曜日しかやる事ない神ゲーなんだからたまには祭りあっていいだろ
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 16:59:47 ID: vNJhBkP+0.net
>>154
南にノックバックするってことは先に石化食らってるってことだろ
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 17:03:17 ID: Gi0d+6iH0.net
あの密集してる状態で自分にマーカーついたかどうかをヒラDPS陣にチェックさせることがまず無駄な労力だし
それで散開が遅れて真ん中にシェイカー飛ばす可能性、なんとかギリギリ間に合ってもぎりぎりすぎてかばうが間に合わない可能性
そのへんのリスクを無視してまでかばうにこだわる必要性が感じられない
そもそも挑発して自分で受けてもかばってうけるのもナイトが殴れる時間なんて変わらんのだからどう考えたってあそこは挑発する場面だろ
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 17:03:51 ID: tEJ1Kmm6H.net
知らない奴結構いるけど
ノックバック確定デバフはどんな攻撃でも食らえばノックバックだから
他人が処理ミスったAFや自分がペトリ回避出来てない場合でもノックバックする

だからAF持ちの奴が処理ミスったら大戦犯だがそいつはフィールド上に残って
ギミックミスってない風に見える、ノックバック持ちの半数以上はそいつに落とされる

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 17:05:08 ID: tEJ1Kmm6H.net
タンクがヘイト1位2位でやり取りする分には何の問題もないんだから
かばうする必要性無いだろ、シャークと違ってしたい奴はすればって位のもの
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 17:09:05 ID: osf5yPEup.net
>>156
ログ確認したら確かに石化してた
マクロ通りだとヒラより北でだいたい10〜11時方向見てれば石化しないはずなんだが…視線調整が遅いか甘いか立ち位置が悪いのかな
前の練習と比べて石化してる人多かったしマクロの情報を正確に共有出来てない可能性もあるか
とりあえずもう少し慎重にやるわありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加