【FF14】タンク タゲを持ってバフコントロールしながらギミックをこなしながらDPSをだす


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501485736/

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 02:48:55 ID: /ou6OYJ40.net
DPS ギミックをこなしながらDPSをだす
ヒーラー 回復してギミックをこなしながらDPSをだす
タンク タゲを持ってバフコントロールしながらギミックをこなしながらDPSをだす

「新ジョブを増やさない代わりに納得のいく調整をする」

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:09:54 ID: m3PNXlC60.net
平均化するのはいいけど、戦士のコンセプトってどうしたいんだろな。特徴がねーわ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:14:50 ID: Tu/wvnC40.net
ヴィントの取ってつけた+20が泣ける
こんなもんつけるくらいならヴィント自体なくして
ブレハと統合しろ
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 03:31:58 ID: ZgfkecaM0.net
打たざるを得ないだけのクソ技
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 06:55:25 ID: AIqa6ttN0.net
木人は開幕4連じゃないと2回目の解放使い切れずに終わるぞ
開幕4連すれば2回目解放が完走するくらいで壊せる
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 07:44:23 ID: X/9wW0pv0.net
ワイ紅蓮からゴージ、普段直感使わないから単なる防御バフの認識になってて
昨日3層練習行ったときにアパンダを中央のハルカリの近くに引っ張って
ハンマー避けつつ直感焚いて近くに戻ってカルルルル回避に背を向けるとかいう暴挙やってたわ
内心healer?って思ってたけどワイがゴージやったわごめんねごめんね
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 07:52:06 ID: KPiYPfjY0.net
>>429
バフコントロールはどのジョブもあるだろ
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 07:05:40 ID: W4qn677ea.net
>>429
誰が納得したんだよこのクソ調整www
入社したての新人が戦士の調整をしたのかと疑いたくなるようなバランスじゃねーかwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加