【FF14】毎回FoFの前にレク投げ捨ててホーリー先にやってたほうがdps出るのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1500721661/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 13:59:26 ID: aBriKcrcd.net
上位の開幕スキル回しゴレホホばっかだなー
忍者いない固定でもこれの方がいいんかね
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:09:10 ID: DnR3mJV6a.net
忍者いるいないでそのスキル回しにどんな影響出ると思ってるの
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 14:10:33 ID: ClzDxWiFp.net
2回目ホワイトウインド見れるようなDPSはまずact入れてないし310混じりだしスキル回しも自己流
しかし根拠もなく自分は上手いと思い込んでるから「火力全然足りてねーぞカス」と言っても脳みそが受け付けない
ホワイトウインド2回目が来ているという低DPSを証明する現実が目の前にあっても「自己流で上手い俺」という妄想が頭にこびりついてるから無意識にそこから目を逸らすようになってる
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 15:40:30 ID: FY1kpp/pp.net
ホワイトフレイムに剣のままいったら白やら近接やらくろやらにタゲ取られるってか強攻撃がそっちいってタゲが戻るぽいんだがみんなどうスキル回ししてるん?
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 19:54:58 ID: oMVNF1Z2d.net
盾してればハルオまではいらんよ
普通にライオットゴア辺りで安定する
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 19:57:27 ID: 94VCTLll0.net
春夫待機で盾入れてホワイトフレイムにぶち込んでそのままドゥームリキャまわってたら入れてる
忍なしの時ね
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 20:53:53 ID: TBG0yO/00.net
>>656
開幕はなんとなくわかるが
二週目のFoFとレクどうしてんの
毎回FoFの前にレク投げ捨ててホーリー先にやってたほうがdps出るのか
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 21:32:11 ID: HINcsHU9d.net
>>669
ACTで木人殴るとわかるけどナイトで火力アップするタイミングってレクホリの時なんだよね。
FoFゴロロは実はそんなに上がらない、だから開幕以外は出来るだけゴレクホリが入るよう調整して回せば良い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加