【FF14】時間切れ3100の竜さんが「もうちょい火力出すか」とか言ってて草


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501642236/

951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 00:53:51 ID: brehGjfh.net
3層手伝い行ったがヤバイな
時間切れ3100の竜さんが「もうちょい火力出すか」とか言ってて草
まずマテリジャ外してハイマテ入れてこいよ
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:16:33 ID: b3KFy496.net
低DPSはどんな環境でやってるんだろうと一度ベッドで横になりながら
まともにスキルアイコンが見えないくらい離れてプレイしたら同じくらいのDPSになった
椅子に座ってプレイしてないとか舐めプしすぎだろ低火力マン
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:21:30 ID: RF4rWrYp.net
低DPSなんてNオメガいきゃいくらでもいるだろ…
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:28:08 ID: RF4rWrYp.net
スレタイくらい読んでますけど?
天動で敷居クソさがった零式にNオメガにいるようなチンパンが混じってることの何が不思議なんだよ
1層2層なんて死人多数でもチェックゆるゆるなのによ
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:48:16 ID: whLGo+KR.net
今週の二層でヒラが三回目のグラビティバーストのとき浮き忘れてDPS4人全滅したのに
そのまま適当にレイズして続けたら普通に間に合ったのはワロタ
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:51:13 ID: DPL9FBTo.net
>>951
この竜さんかっこよすぎだろ、これ実質4000出してる
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:40:45 ID: lNYgqEe3.net
>>951
かっけぇ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:06:39 ID: eBUnmFol.net
>>951
嘘判定プログラムに文章いれてみますね 

ウィーン ガチャン 

㌰㌰㌰㌰㌰㌰ 

タダイマケイサンチュウデス 

㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰ 

ハンテイガカンリョウシマシタ 

ジーッジーッジーッ 
       

嘘100パーセント
 

954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/05(土) 01:08:42 ID: brehGjfh.net
>>953
嘘じゃないのが怖いところよ
自分のdps見えない環境でやってる奴はすげえよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加