【FF14】お願いだからチンパンジーは文章読んで、お前の主観で良いからせめて根拠示して


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501730869/

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 10:55:37 ID: U7R8UaH90.net
せやで
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 10:59:44 ID: Y7eYx0fVp.net
ブラックホールは律動2の最初のギミックみたいやな
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 11:08:53 ID: fldRqD66a.net
DPS出せてない奴は色分けで殴れない位置まで行ったり
暴走で不要にボスから離れたり
アルファでさっさと中央いったり細かい部分の積み重ねが出来てないんだよな
その癖加速度で吹っ飛んだりわけわからんわ
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 11:10:46 ID: gCttpZHap.net
まあネオエクスデスのDPS楽でしょ
ギミックこなしながら殴る作業が少ないから楽
ぼったち殴りかガン逃げしかない
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 11:13:32 ID: EAWa6UuO0.net
まだクリアできてない連中が楽勝って言ってるからクリアできないんや
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 11:16:09 ID: djYRty1D0.net
>>863
てことはダブルアタックはインビンなり二人受けで
アースは特に問題ないよな
ヒールアビが適用外なのはアレだけど要所は暗黒とそんなに変わらんような気がするな
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 11:01:43 ID: UY2379X1H.net
>>863
だから初めからずーっと俺は同じ事しか言ってないってw
俺の話は元からデータで出せるものじゃないんだから主観に決まってるんだよ
それに対して違うなって思うならそれはそれで良い
ただ人の話聞かずレスしてくる奴は初めから論外だからな、会話にならない

>>860
>そんで俺の主観による意見はここまでな
お願いだからチンパンジーは文章読んで、お前の主観で良いからせめて根拠示して
会話出来る様に進化してって言ってるだけなんだけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加