【FF14】コインボスと過去レイド過去極蛮神を並列で言ってるならズレてる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501216475/

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/10(木) 09:48:17 ID: RugSbC3F.net
ドラクエでいえばコインボスとストーリーのパブリックダンジョンがシャキらないってことだと思うけど
そもそもの設計が間違ってるよねこれ
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/10(木) 10:20:16 ID: N+Zgi06/.net
コンテンツとしてそのままのバランスで残す必要はないから
難易度下げてレベル制限もデフォで無しにして、ソロで突破可能にするってことかな
ついでにID内で吐き出されるギルも0にして、その分を初回クリア報酬に上乗せすれば
ギルファーマーの黒魔軍団対策にもなる

何か問題ありそうかな?

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/10(木) 10:56:52 ID: 53yAsPu8.net
>>956
コインボスと過去レイド過去極蛮神を並列で言ってるならズレてる
かたや最新アクセに伝承するために新規もやらなきゃいけない過疎コンテンツ、かたや報酬が過去のものになってて無理にやる必要がないチャレンジコンテンツじゃん

ストーリーダンジョンは初見ならマッチング優遇あるしルレもあるし、シャキらないってなんのこと?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加