【FF14】堅実使って飛ばないようにしてるけど一般的なヒラって堅実使うのかね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502363703/

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:17:30 ID: 8sPyldBJd.net
真空波はヒラさん的にキャスは飛ばされた方がいいの?
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:19:22 ID: SjUUfIUM0.net
難民船とはいえ
動けるタンクレンジが3日でほぼ売り切れになるは必然だわ

箱2ほしい^^は今夜が勝負やで

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:19:39 ID: Fb9dJW4xd.net
友達とやってるとタンク苦手(責任とかそもそもネットでのコミュニケーションが)なやつ多くて俺がタンクやる以外の選択肢がないんだ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:19:51 ID: T24zVlDA0.net
しんくうでいんげん3にして吹っ飛ばされて戻りつつインゲンだから
しんくうよりその前の回復に漏れないでほしい
フレアついてないのにDPSの散会位置に行くDPSがすげーうざい
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:20:52 ID: GZMgXdRX0.net
>>574
ヒラが堅実で留まってるなら留まれ
ヒラも飛ばされてるなら飛ばされて良い
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:06:51 ID: v/IWR+1g0.net
>>579
なるほどー
たまに自分だけ石になってるのはそういうことか
堅実使って飛ばないようにしてるけど一般的なヒラって堅実使うのかね?
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:11:27 ID: sbPke9Kva.net
>>611
一般的には使う
最終的に全員エクスデスに集まって殴ることになるしレンジ以外全員対吹き飛ばしスキル持ってるわけだから、ヒーラーも留まって回復詠唱した方がいい
「全員吹き飛ばされる」を選択する意味があまり無い
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:15:09 ID: 1qdA2tNhd.net
クリ目でオメガ死人なしで越えられたことないんだが?
もう2週間クリ目通ってるけど

なんでミスするのに練習パーティー行かないの?

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:28:56 ID: v/IWR+1g0.net
>>613
なるほど納得教えてくれてありがと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加