【FF14】右の禁断ラスト5%のとこで天眼以外いれるとしたら何いれる?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502265746/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 09:50:23 ID: aA+39H9h0.net
とりあえず左の確定はDH詰め
アクセは1穴目剛力ハイジャで残りDH
アクセは妥協してもそんなに変わらないけど後で後悔しても知らん
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 09:54:03 ID: zOvQPd/F0.net
>>108
右アクセの禁断を全部天眼で埋める金がないから妥協したいんだけど、
右の禁断ラスト5%のとこで天眼以外いれるとしたら何いれる?
7%まではすでに天眼いれたんだ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 09:59:30 ID: /0PVM41ud.net
俺は不屈ジャと、入らない場所は意思ジャ。
ガチ固定に天禁しても誤差だから、自分が拘らないなら平気よ、ただ見た目で禁断野郎って思われたりするかは知らん
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 11:51:35 ID: AkVgWq4i0.net
特別な仕様変更がこない限りは右は天眼最強が数カ月続くから
気合で入れた

そして拾った装備の関係上不屈が700ちょっとになってさすがに気になってきたわ
武器:新式
頭:新式
上:源氏
腕:新式
腰:RE
下:新式
足:源氏

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 11:59:33 ID: AkVgWq4i0.net
>>109
最後だけ天ガという人は結構見る
一個1000-2000Gだし
DH15落ちるけど300万前後は浮くぞ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:31:15 ID: m7qjXkcP0.net
1stレース組が不屈つけてたのは少しでも生存率上げた方が先見れて進めやすいからだろう
ネオの仕様もわかってなかったころだし
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:15:43 ID: przIlCn20.net
アクセは最終装備になるかもだからちゃんとやったな
左は貯めてたマテリジャ切れたがらガガ妥協したけど
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:58:22 ID: l7tRwM2vd.net
現状DH最大までいかない角煮より意志最大まで稼げるコンポートゼリーのほうが強くなるのかね
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:01:00 ID: zOvQPd/F0.net
>>115
あー、テンガかー
クリジャとか意思ジャよりテンガのがええんかね?
クリとか意思ならかなり安いからなぁ今
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 15:02:14 ID: PswMnhfpd.net
>>124
ジャ禁部分はガに妥協してもいいと思うがハイジャ禁部分妥協してジャ禁にしてるやつは計算できないバカ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加