【FF14】ペトリの判定は頭割りより少し早いけどほんとに間に合ってるのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502363703/

652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:46:28 ID: eWZ6lWlO0.net
タンクでデルタ時にノックバックついた時の話なんだけど、南で石化持ちヒラと頭割りするために移動して、
相方タンクと石化持ちヒラを見ないようにして待機してるんだけど、
その時に外周側に吹っ飛ばされちゃうのは何でなんだろう
PTで聞いても誰もわからなくてギブ出されてしまった
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:46:53 ID: ft8DkXkLd.net
それ言うたら端固定推しの人も下手くそか年寄りになるのでは?
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:48:22 ID: UTmSF31r0.net
もう端固定なんて殆どないよ。
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:50:00 ID: okI2Ow3l0.net
>>652
ぺころぐというか主流なのはタンク石が10時にいるけどおこめだけは2時にタンク石いる
1回だけやらかしたことあるわ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:48:46 ID: hmaLa0Yk0.net
>>652
大概ペトリ見ちゃってるんだと思うけど
ペトリの判定は頭割りより少し早いけどほんとに間に合ってるのか?
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:48:37 ID: 8x3h6v2Dp.net
>>652
雷あたっんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加