【FF14】斬耐性つけて攻撃UPと速度UP交互に付けるだけの猿でも出来るジョブじゃん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502586904/

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 09:55:48 ID: Nwxgv3XU.net
侍が難しい言ってたら14できんがな
斬耐性つけて攻撃UPと速度UP交互に付けるだけの猿でも出来るジョブじゃん
具体的に侍のどこが難しいの?
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:01:00 ID: 6mQoWYuN.net
>>746
葉隠www震天www連打でござるwww
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:25:30 ID: XyjdvNpi.net
>>746
デバフ維持に葉隠を考慮したスキル回し
とくに葉隠を無駄にしないように常に剣気を意識しないといけない
752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:28:37 ID: VXJpUTfw.net
剣気全く無駄にせずに最大火力だすならモンク忍者より難しいよ
リューサンは紅蓮でさわってないから知らんが
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:29:07 ID: HLFq2SjG.net
意識もクソも
雪月花と彼岸花と紅蓮なければ思い出したときに震天連打して
腐りかけの剣気吐くだけでも済む脳死ジョブだろ
なにがお手軽って震天のリキャが1秒だから
常に適切に使わなくても剣気腐る前でさえあれば後から無理やりねじ込みまくって消化できるんだよな
757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:32:46 ID: teqG6jLg.net
それな
震天のリキャがせめて3秒くらいあれば
剣気の適時消費忘れたままだとあぶれて腐るとか起きただろうけど
毎秒打てるせいで「あぶれそうになってから一気に吐き出す」だけでも無駄が起きない
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:38:20 ID: MYQvVzQS.net
結局侍が難しいレベル認定してるやつってこういう次元の低いレベルで難しい言ってる奴がほとんどなんだろうな
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:51:09 ID: HoajP9i4.net
近接は方向指定や範囲避けが多くなる代わりにスキル回しに運要素が少ない
遠隔は方向指定がない代わりにキャストやプロック運ゲーをやらされる
どっちが難しいか何て個人の趣向によるわ
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:52:14 ID: 8GyIBAXZ.net
>>751
デバフ維持は順番に撃つだけの脳死
震天を連続で挟むだけで良い剣気管理

剣気を意識しないといけない(笑)

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/15(火) 10:29:25 ID: 6mQoWYuN.net
>>751
それが難しいって言ってるならマジでお察し
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