【FF14】微あたり抜きでハイジャの平均価格>50個ジャ価格なら儲かる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502551638/

226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 01:33:24 ID: Ef3h0c1u0.net
マテリアガチャの効率計算はハズレの使いまわしとか微アタリがあってややこしいけど
大体ジャ10個でハイジャ1個と考えてればOK
ハイジャ1個の平均値>ジャ10個が最低条件で、後は価格差が手間賃

これがまた結構面倒くさい

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 02:15:20 ID: QxPRLQIT0.net
マテリアガチャ無くして欲しいわ
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 02:25:17 ID: FONk6b8z0.net
鍛冶と甲冑統合してくれよなぁ
頼むよぉ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 02:39:16 ID: Ef3h0c1u0.net
使い込んだ装備の想いの結晶がどうのという設定だったのにな
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 02:41:53 ID: Ef3h0c1u0.net
3.0でレベリングに作ったブイヤベースが残り300個程になったけど
4.0でレベリングに作ったトマトシチューが加工無駄になるのが惜しくて使いにくい
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 04:10:50 ID: HMGHNOxzp.net
鯖移動自由にできるようにした方がいいと思うんだけどな
鯖間の人口の偏りもなくなるし貿易のうまみも減ってする奴いなくなるし
今って自分が混雑ワールドにいたら気軽に友人誘って遊ぶこともできないんだろ
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 04:31:44 ID: hLnjx6mS0.net
運営は貿易ウェルカムだと思うぞ、追加課金してくれてるわけだし
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 04:38:11 ID: DCZo0mT+p.net
>>226
計算おかしくね
5個入れて8%の確率でハイジャ
92%の確率でジャだぞ
リサイクル考えても50個でハイジャ1つ程度
微あたり抜きでハイジャの平均価格>50個ジャ価格なら儲かる
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