【FF14】例の8人が30%とか言い出す阿呆と同類なるぞww


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1501084890/

970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 18:52:03 ID: y5YVmBa10.net
やべえやつを起動してしまった
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 18:56:00 ID: qjkm2qBJ0.net
Logs30%

白1217 学1133 占836

要するにヒラが二人ともこの数値を満たすのは無理ってこと?
どちらかがこの水準に達するためにはもう一方が回復重視にしてDPS落とす必要があるってこと?
それともヒラ二人ともこの数値を達成しないと火力足りずクリアできないってこと?

972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 18:56:08 ID: PACko2Ey0.net
開始5秒前にリジェネ入れればいいだけだし、
開幕リジェネないのとDPS求めるのは無関係で
単にそいつが無能なだけ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 18:58:57 ID: modr62OK0.net
初回クリア僕850相方900とかだったけど余裕のよっちゃんよ
ビビってマキシのんだりしたし3回薬湯使うかどうかでヒラのDPSなんてころころかわるだろ
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:09:32 ID: 90STdmXt0.net
まず上げるやつのみで、クリア者全体じゃないしなぁ
ブレがあるヒラでそれは土台無理な話
ギミックミスしてるやついてもクリアする場合あるんだし
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:29:54 ID: GWiQDDsG0.net
>>970
いやどうみてもお前がやべえww

イイから白状しろよ、DPS出せないカスタンクかカスDPSだろ?

>>971
論点すり替えオモロ過ぎるw
もう一回俺の書いた文章読み直せよ
ヒラのPerfとか『意味ない』からよww

『何か問題が合って、お前がクリア出来てないなら』
まずそのLogs上げてみろよ?PTDPS出せよ?
何が悪いのか分析して指摘してやるからよww

>>975
いやここヒラスレなんでw 全ロールとか無意味な事言い出すなよw
例の8人が30%とか言い出す阿呆と同類なるぞww

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加