【FF14】間違いない。キャス自体がレンジの下位互換になった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502809934/

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:15:38 ID: Sj93UHvY.net
底上げされすぎてぶっちゃけ赤も負け組に入ってきたよな
現状TA入ってるのは固定のキャスの装備がそれしかないだけでレンジにコンバート出来るようになったらそっちでやるだろうってくらいになってきてる
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:20:42 ID: H2Of4zpO.net
>>231
間違いない。キャス自体がレンジの下位互換になった
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:24:39 ID: 2pluHXwX.net
>>231
エンボルあるからかろうじて入ってる感はあるね
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:27:21 ID: mXWNyPin.net
>>239
エンボルはキャス2を封じるいいスキルだよな
まあキャス2なんて2.Xでもう終わったけどな
レンジ2と近接3の物理PTは3.Xで何も対策してないのに継続だもんな
流石タンクとヒラ追加しないでバランス取りしただけのことはある
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:21:04 ID: TC91WR9I.net
>>231
TAやる一部の連中以外はやっぱり安心と安定の赤入れたがるんじゃね
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:29:46 ID: l4L5Vqm/.net
レンジは溜めの移動制限無くしたからDPS落としたのに
DPS低過ぎと騒ぎ結果強化されたからな
同程度のDPSなら1秒未満でも詠唱必須
移動制限アリジョブが駆逐されるのは必然だろ
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:29:53 ID: WOVZ3Dhe.net
そもそも詩機を強化する必要性が全くないからね
確定で席があったジョブを強化するセンスすごいわ。忍者をさらに強化するようなもんだろ
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:30:40 ID: Sj93UHvY.net
>>236
いうても赤の蘇生ってするたび威力300とマナ11まるまる落とすからそんなこと言ってたら4層すらクリア出来ないんじゃねーの
1分に1回程度の蘇生なら召喚の方が優秀だから赤の蘇生がーって言えるのはほんとに攻略段階だけだぞ
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 11:31:30 ID: H2Of4zpO.net
>>244
威力300とマナ11で蘇生できるって破格だぞ・・・普通は壊滅するんだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加