【FF14】後アルファをグリ無しで取ってるみたいだけどパワスラ1回以内で済んでるか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502688783/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 11:43:58 ID: +ynvfR2n0.net
それ殆ど入ってないよね
強いて言えばダブルアタック受けるのにグリは要らない

後アルファをグリ無しで取ってるみたいだけどパワスラ1回以内で済んでるか?

まぁそもそも何で忍無しなんていう縛りプレイしてるか知らんけど

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 11:52:13 ID: yTH/oemed.net
うちの固定も忍なし編成だけど、
GCオメガからシェーカー迄はグリオンのままだわ。オメガの後のエアロガにかばう使ってるんかな。
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 11:53:26 ID: k7MdLrDyd.net
3層侍忍有りで2200なんですが、
許されませんかね?
動物園後は入れっぱです。
クリアできてるので良いのですが。
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 11:56:59 ID: WPpGogKG0.net
暗黒に限らず、痛い攻撃来るときだけ防御スタンス付けて食らったら即解除っていうGCD有りの被ダメ20%軽減バフとして使ってるけどこれじゃダメなん?
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 11:57:45 ID: q4RbL1xVd.net
>>232
ダブアタはグリなしかぁ。ヒラと相談してみる。
アルファ後はヘイトゲージ次第だがデルアタ詠唱までにパワスラ2回はうってると思う。
忍がいないのは230と同じ理由(´・ω・`)
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 12:04:09 ID: wkq4sGNjD.net
忍者がいることでDPS上がるのは騙しだけだろ
影煙無いからってパワスラ増減しないし
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 12:04:44 ID: qt3y0enZd.net
>>238
ちゃんと近接に牽制入れるように言っておきなよ

結局MTのdpsなんて周りの協力次第で幾らでも変わるもんだし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加