【FF14】あれ遠隔が2回目の本散開位置から微動だにしない場合でも範囲回復から漏れないから


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502383861/

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 14:12:30 ID: pq5nWieF.net
本のポジションは左端縦にH1とH2が
並んでる配置マクロとかあって色々カオス
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 14:50:21 ID: YdYEKPCJ.net
>>487
あれ遠隔が2回目の本散開位置から微動だにしない場合でも範囲回復から漏れないから
ヒラとしてはそんなに悪くないんだけど統一して欲しいよな
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 14:59:32 ID: jiMCqeLB.net
>>488
左端にヒラが並ぶと
本散会時に一番回復入れたいSTに回復届かないのが問題だと思わんかね
ヒラの真反対にアパンダ迎えに行くから
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:21:14 ID: pq5nWieF.net
ちょっと待って、ボスの範囲が来るタイミングで、
H1が回復できる位置にいないっておかしくね
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:27:35 ID: YdYEKPCJ.net
アパンダが沸いた瞬間にSTに単体回復が必要な状況っておかしいと思うが、
そもそも自分の場合はアパンダが沸いた時に
アパンダにDoT一発→散開位置に行ってMT回復→ST回復って流れだからSTに回復が届かないって事は無いな
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:31:06 ID: 1eLt/1PO.net
いや左端に縦にヒラ並んでるならSTはMTの南にしてるだろ 多分
基本ヒラはタンクの隣よ 回復の問題あるし そこだけ変わることってあんのかな
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:41:23 ID: wJsqdeRm.net
>>489
お前はアパンダをわいた位置で処理するの?
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:19:55 ID: jiMCqeLB.net
>>489
アパンダがパンチし始める頃には
ボスの範囲攻撃とかクリティカルが来る。
隅っこに移動しながらアスベネが届かない時のがっかり感は大きいんだよね。
まぁ、H1ならどっちにしろ届かないかもだけど。
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 15:02:24 ID: YdYEKPCJ.net
>>489
アパンダがパンチしてくるのはアパンダを中央寄りに引っ張った後だから回復は届くよ
あと東西に分ける方で統一してほしいって事ね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加