【FF14】実際に弓とか銃うったことないけど実際って距離で威力変わるの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502809934/

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 13:33:56 ID: oH/06TCT.net
遠隔の距離減衰復活させたらいいよ
ベストな距離で撃てよ、あと動いたら攻撃キャンセルな
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 13:37:51 ID: d/9td/lN.net
>>351
実際に弓とか銃うったことないけど実際って距離で威力変わるの?
変わるとしたら遠いほうが弱い?
動きながら打つと命中率下がるとかのほうがリアルな感じはする
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 13:40:15 ID: mXWNyPin.net
近接だけ殴れる位置取り保護されて散開しなくていいギミック結構あるよね
逆にボス中心連打でDPS下がるパターンが最近の記憶にあんまない
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 13:42:43 ID: 8aijJzFs.net
>>354
弓は知らんが銃は減衰する
まぁ数百〜数千メートル離れればだからFF14みたいに25m以内で戦うゲームで距離減衰とかないわな
遠隔に距離減衰付けるなら近接には新たに部位指定つけて弱点部分以外は攻撃効かないようにしないとな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加