【FF14】ドラクエだって過去の装備も使えるってだけで最新装備の更新頻度はそこそこ高いし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502698297/

268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 09:39:44 ID: fHb05Hi6.net
長期的にみると オメガ 3番目の〇〇編で装備集めればいいじゃんってなる
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 09:43:08 ID: +ynvfR2n.net
>>268
装備に意味を求めるならそれさえすぐ次の拡張来るから集めるだけ無駄って話だぞ

同じ装備を何年も使いたい奴はそれこそFF11にこもり続けるしか無い
ドラクエだって過去の装備も使えるってだけで最新装備の更新頻度はそこそこ高いし

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 09:47:16 ID: Oply4i55.net
>>270
それでも2段階前のILが使える、ならまだ良いんじゃない?
最新ILとそのワンランク下以外は産廃になってしまうから寿命が短くなるわけで、
ツーランク下もまだ大丈夫なら寿命伸びると思う
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/17(木) 09:51:29 ID: +ynvfR2n.net
>>271
それはそうだけどFF14はそういう部分を重視してないってだけだろ
同じ装備を長く使いたいなら別ゲーやるほうがよっぽどいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加