【FF14】試せよw ちなR押す回数で過去にtell会話した奴が順番に出る


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502878187/

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:06:00 ID:
LSで誤爆しまくる奴いて最初はまあ反応して返してたが
最近ひどいからもう無視してる
わざとかって思うくらい誤爆してるんだがわざとやってる意味がわかんねえ
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:19:23 ID:
>>937
基本的なこと知らん奴は結構多いぞ。かなり長い付き合いのフレとtellで会話しててctrl+rを知らなくてびびった
今までずっと会話モード変更からtellしてたとさ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:20:44 ID:
>>940
俺もそれ今知ったがtellって名前のとこからtell選んでやらなくてもctrl+rで同じ奴とtellできんの?
面倒だから長話になる時はいつも組んでたわ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:25:23 ID:
頻繁に誤爆する奴は友達多くてチャット人気あるPR。の場合もあるぞ
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:28:39 ID:
バルダム最初の範囲何故か食らうけど内側の範囲に当たってるのかな…
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 02:31:24 ID:
>>941
試せよw ちなR押す回数で過去にtell会話した奴が順番に出る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加