【FF14】エアロガの後挑発すればもうケアルガうってないんだからヘイトコンいらないよって話


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503059056/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 05:12:34 ID: VWylO5v+d.net
シェイカーが自分に来ることを理解し、かばうを信じてナイトの位置へ移動出来る白ちゃんも
的確にかばえるナイトももうクリア済
打ち合わせたとしてもわかってもらえない事の方が多そう
ヒラタン全員がわかってるならかばうの方が合理的だろうけどさ
複数名の理解が必要な効率のよい方法よりも一人が理解してればなんとかなるやや非効率的な方法が野良向きなんだよ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 05:17:45 ID: 5OL/U51K0.net
デルタ後はかばう保険で打ってるけどあれってエアロガを自分が受けるためでその後のアースは自分とmtが受けるようにヘイトを稼ぐで合ってるよね?
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 05:19:50 ID: EmzECShjd.net
シャークでMTにヘイト上乗せしてから挑発な
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 06:00:59 ID: 8Lnry2QD0.net
>>125
誰もアースシェイカーをかばうなんて書いてないだろうエアロガにかばうだよ
エアロガの後挑発すればもうケアルガうってないんだからヘイトコンいらないよって話
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 06:01:43 ID: Mm7S2tF70.net
ブラックリスト管理に一言コメントつけさせてくれ頼む!
入れたってことは何かあったんだろうけど
正直もう覚えてない、けれど解除したらヤバイ気がする
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 06:28:00 ID: d4KBlRXP0.net
野良専で4層まで毎週消化してるがDPS全員が4000超えてるPT見たことない
ギミック免除されまくってんのに目隠しプレイでもしてんのか?
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 06:30:57 ID: VWylO5v+d.net
>>130
今読み返して俺が誤読してることに気付いたわ
エアロガにかばうならほぼナイトだけで完結するね
MTがヘイトとれてるかどうかに関係なく、とりあえずかばっといても問題はないもんな

いつだかのスレでシェイカーかばう提唱して他人煽りまくってる奴いたの思い出して、またその話かよと思って反射でレスしてしまったわすまん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加