【FF14】G600は故障しやすいから複数所持が基本で修理の繰り返しになるし手入れが面倒なのよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502444455/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 11:01:11 ID: Te3KEu590.net
パソコンでFF14やるならG13とG600あると世界変るよね
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 11:21:53 ID: SA+seiyt0.net
40任務で小隊が持ち帰ってくるスクリップが30~80とかなんだけどこんなもんなの?
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 13:10:44 ID: 5ta9kctpa.net
最初はタンクぐらいしかやり甲斐ねーなって思ってたけど、最近はDPSの方が楽しいな
タンクはギミック触りづらいせいかもしれない
慣れるまでが大変に感じるけど、慣れてくると敵視の上昇量の多さもあってほんと退屈だしな
MIP多く貰えるくらいしか楽しいポイントない
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 13:21:15 ID: F43LzWnQ0.net
真理余ってるんだけどなんかいい稼ぎない?
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 13:24:28 ID: 0F3qIWlU0.net
>>609
結局は慣れだからあまり変わらない
G600は故障しやすいから複数所持が基本で修理の繰り返しになるし手入れが面倒なのよね
今は耐久性を考慮してシンプルなG303をずっと使ってるわ
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 14:10:09 ID: FIkrZ2ar0.net
興味ないことそんなどや顔でもったいぶられても困るんですけど・・・
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 14:10:13 ID: tWSmNm5q0.net
なんかあんの?
まさかはやく削ってスキップしろとか言わんよな
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 14:22:32 ID: 8p8Wsbn4a.net
誰か試してきて(人任せ)
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 14:22:52 ID: HFo/lygd0.net
>>616
薬指のボタンがあるG600が最強だとは思うが耐久性の問題があるからな
αテストのときからずっと使ってるけどついこないだ4個目を開封したわ
2年は持たないね、使い方にもよるけどよく使うスキルをG9かG12あたりに割り振ってるからそのへんがヘたれる
razerのはメカニカルだからボタン自体はよさそうなんだけど薬指がないからALTを割り当ててる俺にとってはちょっと困る
開封してからちょっと触っただけで箱に戻したわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加