【FF14】他職(というか主に白)から見てどっちが安心できる?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503059056/

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:02:47 ID: SZ/MUcg20.net
パッと見の心象でいいんだけど
4層で320武器の占ちゃんと340武器の学ちゃん
他職(というか主に白)から見てどっちが安心できる?

武器のIL20も差があれば許されるなら学武器交換して来るんだが

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:04:52 ID: 7tn8hKtxp.net
>>659
単純に相方占のヒールワークに慣れてると学だといやそう
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:08:34 ID: Ilfx5diW0.net
うちの固定はもう4層は芸人しにいく遊び場になってるけど
もしかしてまだBHで遊んでる未クリおる?
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:14:24 ID: Ilfx5diW0.net
占ならアスベネアスヘリ一回ポチでいいところを学だと差し込み必須な場所がちらほら
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:22:08 ID: S05WFR+60.net
学は地雷が多いから占星でいい
黒は地雷が多いから赤魔でいい
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:36:50 ID: wCtha0gP0.net
つうかBHがどうしようもねえとかいうか
中央で背面に集合してるのがアホなんじゃねえの
本来の想定は二回目は絶対端なんだろうな、中央はどう見ても開発の想定外くせえし

     ●(↓)
(→)●  ●(←)
     ●
     集

こういうときあるからな、これで背面集合して二回ブリザガ回避しろとか無理ゲーにもほどがある

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:37:02 ID: TU6wD12z0.net
>>661
学者はヒールワークが変わるというよりも
劣化ショーさんで嫌な思い出しかないからオメガに関しては占ちゃんじゃないと安心できないな
実際3層4層も相方学ちゃん(劣化ショーさん)に苦しめられてたからね
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:12:22 ID: SZ/MUcg20.net
>>661
ヒールワーク変わるのが嫌がられる原因ならどうしようもないか
カードくるくる回すより自分で殴る方が好きなんだがな
あのしょうもないランダム要素が使っててイライラする

まぁしゃーないから占武器取って適当に回し慣れさせておくわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加