【FF14】解放を見直して操作性あがれば火力は出しやすくなってナイト抜くけどね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502926486/

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 18:43:22 ID: vojubeQkr.net
戦士は操作性だったり防御支援追加したとこでナイト以下なんだから侍忍の耐性ダウン消すか防御支援援無しの火力支援追加の方向で
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 18:43:35 ID: xVN5NGM20.net
MTポジなのかSTポジなのかハッキリさせてくれ。今はMT向きだけど世間ではSTのイメージが強すぎてできやしない。

4層はさすがにさせてくれるけどさ。

3層でナイトと当たって俺が先にディフェしても盾に変えるナイトしかいねぇよ。

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 18:53:43 ID: 7Y0Dk9rc0.net
>>358
原初やエクリのHP回復がデストでも使える様になればナイトより硬くなりうるし
解放を見直して操作性あがれば火力は出しやすくなってナイト抜くけどね
使いづらいところを見直してくれればいいんだよ
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:10:15 ID: 7Y0Dk9rc0.net
別にそんなわがまま言ってないつもりだけどな
ディフェ→原初
ディフェ→エクリ
でやるところをデストのままでやれる様にすればいいだけ
暗黒ナイトなんてスタンス縛りがほぼないわけだし
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:52:57 ID: Jf2lBI7wr.net
ディフェンダー関連のMT性能が上がったとか言われててもその上がった筈のディフェンダーでMTやるとMTとしての存在価値がなくなっていく謎ジョブ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:53:49 ID: vojubeQkr.net
>>362
開放の操作性向上させて単体DPS上げやすくしたとこでヴェールインベンかばうクレメンの支援持ちナイトを抜くとは思えんな
単体DPSが上げるより火力支援に寄せてくれた方がまだバランス取れる
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 19:01:46 ID: aGV9EBJgd.net
>>362
頭zedanおつ
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