【FF14】ほぼPTに依存してない今の黒が7割は竜居ない状態の詩人に統計で負けてるんだからw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503047824/

474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 22:08:15 ID: wn8VR1M5.net
4612 Samurai
4553 Dragoon
4503 Ninja
4470 Monk
4433 Bard
4399 Machinist 
4349 Summoner
4331 Black Mage
4317 Red Mage
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 23:49:25 ID: 5B6nLuUq.net
バランス取らなきゃ(迫真)って強迫観念に追われてる人は何と戦ってるの
うまい人が使えば5000超えるけど下手だと3000下回るピーキーなジョブよりも誰が使っても3500〜4000は安定して出るよってジョブが必要なんだよ
竜の修正見てると開発のスタイルもそっちの方向性にシフトしてるんだから極一部のTOP層ガーバランスガーしてるミッドコアは現実見よ?
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:00:07 ID: 7KmTA/BE.net
4.0からの調整ってただDOTスキルと使ってないスキル消してその分の火力他に回しただけじゃん
要はやれる事減らして上のプレイヤーの頭押さえつけただけ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:12:22 ID: nYAUyZBc.net
perf 90〜100 とても上手い
perf 75〜 89 上手い
perf 50〜 74 普通
perf   〜49 下手

大雑把にこんなもんか?

506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:48:30 ID: DNccEBWx.net
わかりやすい例が赤だが
上位層はほぼエリュのバフ合わせ参考だと思われる
赤のエンボルに合わせて開幕後23秒バフ合わせバースト
当たり前だけど野良の開幕エンボルさせられる場合と大幅に変わってくる
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 01:27:14 ID: W4jNgVl8.net
レンジはリフレとかいう化け物クラスの支援スキルもってるんだから支援分の火力含めたら最弱くらいじゃないといけないはずなのに現状叩かれないのが不思議で仕方ない
バラのころは使うと火力下げられたのに
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 08:22:01 ID: UobvsOvW.net
>>474
侍モンクキャスをDPS200くらいあげないとダメだな
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 22:18:18 ID: tO5gob1T.net
>>474
竜強すぎ弱体待った無し
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:03:35 ID: nYAUyZBc.net
>>474
忍者とモンクを+100
黒を+300
召喚と赤を+200

これでバランス取れるな

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/20(日) 23:22:01 ID: qDNQistJ.net
>>474
侍が頭1つ抜けてるだけでその他200差はバランスとれてる
黒はあと3割弱体していい
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:48:08 ID: tFkXJBas.net
竜がいる場合といない場合含めて出てるのが>>474なんですけど
今は4層を筆頭に忍優勢なのでむしろレンジは下振れしたデータでキャス抜いてるんですけど
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/21(月) 00:54:31 ID: qmI+v2aV.net
>>505
だからヤバイと思うよマジで
ほぼPTに依存してない今の黒が7割は竜居ない状態の詩人に統計で負けてるんだからw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加