【FF14】忍みたいにPT全体のヘイトコントロールに影響するやつなんておったの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502809934/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:14:29 ID: QuTIME6g.net
ヘイトコントロールはタンクが持つのが自然といえば自然

別ロールの役割を安易に与えるべきじゃないって事だな

851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:15:07 ID: Jo4KxSj4.net
シナジー自体は悪くない
相手を限定すればするほどクソスキル
相手指定して上手く行ってるのはそもそも相手がPT居ないように+されないよう調整されてるエンボルだけ
全体効果の騙しリタニーバトボHCは問題ない
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:17:53 ID: 7VK2lhci.net
自魔法与ダメup 味方物理与ダメupなんてスキル作った時点で
それが吉田のアンサーだからな
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:22:38 ID: ilqibYfR.net
シナジー系を全部ロールアクションに
物理職に魔法耐性ダウン
魔法職に物理耐性ダウン

これでOK

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:24:14 ID: BE/xO8+j.net
>>850
DPSが持つのが普通だろEQの時代から
14のDPSは特別頭悪いから難しいかもしれんけど
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:28:19 ID: QuTIME6g.net
>>860
おじいちゃんかよ!
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:29:58 ID: gepIJ0MD.net
>>860
自分のヘイト減もってんのはそうかもだが
忍みたいにPT全体のヘイトコントロールに影響するやつなんておったの?
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:33:32 ID: Jo4KxSj4.net
このゲームのヘイト調整こそ頭悪いというかそんな細かい調整をするほど練られたヘイトシステムじゃないだろ
4.0と今じゃ火力と倍率含めて3倍ぐらい違うんじゃね?
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:38:51 ID: gepIJ0MD.net
タンクはともかく
DPSの軽減スキル含めると野良の固定差が0〜6つ違うのはやりすぎ
タンク+ヒラ+バリアヒラ軽減の最大3種でいい
それありきで5層作るつもりだろ吉田
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:48:31 ID: 7VK2lhci.net
ウィィィィィィッス 黒はでぇーーす
本日はTA当日ですけども
黒の参加者は、誰一人、いませんでした
なーにがいけなかったんですかねー
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/08/18(金) 16:49:12 ID: 51g0rZMk.net
>>871
FF11だってシーフのふいだまでタンクにヘイト乗せてたでしょ
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