【FF14】アラミゴ2ボス後の雑魚大量エリアで大砲複数が直撃死した黒を思い出した


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502939332/

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 16:57:23 ID: tGZx0TbFd.net
黒どもは詠唱中断したくないからか知らんが可視攻撃避けるの放棄してでも攻撃したがる奴多くて
ヒラやってる時に遭遇するとイラッとする
DPSやってる時ならまあどうでもいい
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 17:03:54 ID: ge3pksDD0.net
外郭のコロッサスいるでしょ
STがもってくるところ2つあるでしょ
1回目の装置をMTの人がとったってしてちかくにいるならもってくる
そうでないならこっちぜったいもってこないので
なんでって奥もってたほうが効率いいでしょ
2回目もぜったいもってきませんので
なんでってたおしたほうがはやいでしょ
ぜんいんで大砲にいる必要もないし
はじめデジョンしてたって思うけど
外人ははじめから奥にいっててかしこいなって思ったの思いだした
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 17:22:17 ID: ge3pksDD0.net
こっち紅蓮はじまるまえにコントローラーかったでしょ
でも下のボタンがもうちょうしわるい
下だけおしてるかんかくがないので
グルグルまわしてつよめにおしてみて
そしたらずっと下おしてる感じになった
保証期間あるって思うけどめんどくさい
一応いまはできてるけどすぐこわれるんじゃないの
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 17:32:43 ID: EZRkzDcm0.net
フレとやる事ないって言うけどやることなら山ほどあるからな
やる事ないって言ってる奴は自分からフレを誘う気がないだけだろ
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 18:54:04 ID: au6Rm3EG0.net
PVPみたいなセミオートモードは普段から選択できたらいいと思うわ
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 19:08:53 ID: qbaWlEMG0.net
ディシディアもなんかナンバリングみたいにコマンド形式のやつもあったしな
コンボはPvP形式にして派生とか無くせばいいのに
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 20:16:19 ID: yHTazX0ta.net
>>679
え?ヒラやってたら転がすでしょw
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 19:35:41 ID: Ijeed9Qi0.net
>>679
アラミゴ2ボス後の雑魚大量エリアで大砲複数が直撃死した黒を思い出した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加