【FF14】自分達の過ち認めてインナービースト系撤廃するかどうかが評価の分かれ目だな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1502926486/

542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 21:28:18 ID: k8UEOXYfM.net
自分達の過ち認めてインナービースト系撤廃するかどうかが評価の分かれ目だな
強いんだけどな〜って言い訳して他の部分強化したら強くなりすぎるか全く変わらず産廃職のままになりそう
調整出来ないのすでにばれてるんだし
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 21:41:56 ID: au6Rm3EG0.net
ヴィントもういらなくない?
IB溜まるのがちょっと多いだけってただめんどくさいだけじゃん
ブレハで20溜まるようにしてヴィント策ジョイでいいよ
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 21:45:41 ID: PBb+ajov0.net
2,0〜のナイトハルオマンみたいになりたいのか?
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 21:47:24 ID: 9JQLqv+/0.net
暗黒の現状見てみろ、タンクの中で1番楽なジョブなっちまったよ
まぁコンボルート増えれば難しいってわけじゃないけどIDのほうがやりがいがあるジョブ
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 21:47:42 ID: au6Rm3EG0.net
ボーラがあるからそうはならないっしょ
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:09:22 ID: qYhhcfLo0.net
今はナナでもない限りSTでいいだろ
3.xの戦士ポジだぞ
558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 00:16:29 ID: IpMJ07qw0.net
>>542
ジョブ調整がバラバラにやってしまったからなー
貯まって必要な時に取り出す形や溜まり方の違い
一番最悪な形になった戦士担当はまじハラスメント
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加