【FF14】ただしタンクやDPSがやらかしてその尻拭いしないといけなくなると途端に難しくなるだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503584439/

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:32:56 ID: j/0be0ScM.net
ヒーラーが簡単なのは事実だぞ
ただしタンクやDPSがやらかしてその尻拭いしないといけなくなると途端に難しくなるだけ
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:33:11 ID: T2iTpmUnp.net
ライト3層未クリの雑魚白だけど、判断してほしい。
クリ目で残り数%経験者の募集入ったんだが、常に自分がヘイトが2〜3番目にいるようなptだとクリア無理?
dps足りない?OHし過ぎてるってことはないと思う。
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:34:22 ID: sc+Y7Flwd.net
>>370
ほんとそれ
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:35:12 ID: +k2xGGeq0.net
>>370
簡単言い張るならお前がヒラやればいいんじゃね?ww
野良ってヒラ2時間以上待ちだろ

いい加減悟れよ、簡単と言い張ってもヒラ増えないことにな
ヒラ増やしたいならしょうもない工作してるんじゃなくて
ヒラの練習にDPSで入って手伝ってやれよ

380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:38:50 ID: sc+Y7Flwd.net
オメガ辺りはDPSは床舐めたままで先見れば良いけど、
ヒラはPT半壊してない状態で、その後のアルマゲまでが最低セットなのが悪いわな
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:40:42 ID: +k2xGGeq0.net
2chで簡単言い張ってヒラやる奴増やしても
結局練習の関係でヒラだけ練習で取り残されて
DPSだけ先進むのは変わらんぞw

これからどんどん4層勢は増えてくから
猶更ヒラ不足加速していくだろうなw

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 12:54:57 ID: j/0be0ScM.net
>>378
簡単だから増える、難しいから増えない
タンクやヒーラーがDPSと比較して少ないのはそういう問題じゃないぞ
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 13:02:49 ID: DG+3hlM6d.net
ヒラタンは火力出そうとするなら一人で完結しないどころか
DPSに振り分けられたジャマースキル使うところ固定して貰わんと困るから消化固定組むわな
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 13:04:04 ID: +k2xGGeq0.net
>>399
簡潔に言えばそういう問題だぞw

前スレに書いたが
DPSは覚えるギミックが少ないからすぐにフェイズ超えて先行って
ヒラだけ練習で残されるから
練習がDPS不足で、本番がヒラ不足になってるんだぞw

ヒラが簡単ならフェイズ進行に差が出来る事はねえし
練習でここまで時間取られることもない
DPSは簡単だからフェイズさっさと超えていって
自分だけ先先進んで結果ヒラ不足になるんだぞw

原理が分かってないんだなw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加