【FF14】勉強のためにやっといたほうがいいんかな、白で今3.0シナリオ終わった所


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503299182/

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:18:08 ID: zYMnM5de0.net
サスタシャハードというか50で解放されるメインに絡まないとこ放置しっぱなしだけど
勉強のためにやっといたほうがいいんかな、白で今3.0シナリオ終わった所
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:22:20 ID: A9OZizns0.net
大砲操作したいんだろ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:37:29 ID: R7h8rtWAM.net
50ルレなんかやる必要もねーけどな、メリットないし
アニマみたいなコンテンツが来たときにやった方が得になるみたいな事になる可能性はあるけど
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:58:41 ID: v7fFmiWXd.net
>>230
サスタシャハードは船長さんの成れの果てを見れるぞ
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:41:52 ID: RJfSveFbd.net
>>230
暇なときにフレ予習なしでいけばいいんでない?
こないだヴィジルハードをフレと行ったけどフレも初見(ムービー見るまで本人も気づかんかった)でめっちゃおもろーやったよ
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 12:28:11 ID: ydWfNOrVp.net
>>230
勉強というより
それやんないと今後レベルが50以降レベルを上げるためにならなきゃ行けないルーレットで解放されてないからできませんってなるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加