【FF14】他メンバーがミスしまくるせいで暗黒が「これ練習でしたっけ?」とか煽りだしたから、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1503703887/

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 21:20:44 ID: h69GmiCz0.net
出遅れて3層コンコンやっとるんやが、
他メンバーがミスしまくるせいで暗黒が「これ練習でしたっけ?」とか煽りだしたから、
他メンバーが「次ラストで」ってなだめて、ラストやったら
さっきまでミスしまくりだったのが嘘の様に動物園までノーミスで行った所で
暗黒がカエルになり忘れててそいつのせいで崩壊して無言ギブアップ飛んできたんやが

煽っといて無言でギブアップとか久々に腹抱えて笑ったわwww

くそざこミッドコアパイセンに煽られてるライトちゃんの図を見てイライラしたがスカッとしたわ。

698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 21:26:53 ID: g15Gk+4D0.net
煽ったやつがミスやらかすのよく見るわ
ストレス耐性低いから集中切れるんかな
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 21:29:02 ID: 3fMVt2/a0.net
まぁそういうパターンはあるあるだが
どんだけ悔しかったのっていう
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 21:29:37 ID: Np2fOuG00.net
煽りたくなることあるけどこの画像をみていつも堪えているよ
自分もミスることあるからね謙虚さは大事

http://i.imgur.com/d9PYPtt.jpg

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/08/26(土) 21:29:52 ID: j2vNSAVP0.net
>>696
動物園までノーミスでいったことに喜んでるお前のオツムにお察し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加