【FF14】フレのテンパ度による、テンパ度高いと誘ってもらえないと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504520033/

335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:12:29 ID:
俺レベルレよく誘われて毎回タンク出してる
戦士70暗黒69であと1,2回出したら70になるはず
あとナイト70になったらタンク出せなくなるんだけどそれでもレベルレ誘ってもらえるよな?
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:12:41 ID:
砂漠はずっとソロプレイだけどギルド入ってギルド活動に参加したりPT募集したりしてPTプレイすればおもしろくなるのかなぁ
デイリーウィークリー召喚書も弱いやつ選んでソロでやってる
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:14:02 ID:
コミュ障じゃなければ、FCメン募集なんざロドストにいくらでもあるで
話が合う奴が多いところに当たるまで移動すりゃええねん
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:14:03 ID:
Chocobo
9月5日 1時10分 Mana募集30件(多めに見ても10鯖統合の募集で150人w)

http://i.imgur.com/LfgYuxP.png

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:14:05 ID:
>>335
フレのテンパ度による、テンパ度高いと誘ってもらえないと思う
タンクが欲しいんであってお前がほしいんじゃないとなったらいっかんの終わり、
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:14:49 ID:
>>335
全部70になってもタンク出せば誘いくると思うよ
DPS上げたいとか言ったら誘いこなくなる
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/05(火) 01:16:43 ID:
>>341
以前はそれでもよかったんだが、不活性がもう安くなっちまってなあ
経験稼ぎ以外でレベルレなんざやっとれんよ。低レベルIDに当たるとクソつまらん20分になるしよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加