【FF14】TERUの呟きを箇条書きするとこんな感じ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504856751/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/11(月) 11:30:07 ID: pE7BKrFV.net
とりあえずいまのところ

課金スキップは悪い事だけど使わないと忙しい人は追いつけない
予習はちょっとめんどくさそう
Macだとなんとも言えないような動作と画質
しかも推奨スペックは公式に聞かないといけない
疲れた時は愛想悪くなる時もある
集合SSは楽しそう
冒険は楽しんでる
ハウジングは楽しもうとしたけどFCでちょっと一悶着
それに伴う借金と返済方法はモラルを問われる

TERUの呟きを箇条書きするとこんな感じ?
大分優しく書いたつもりなんだけど合ってるよね

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/11(月) 11:52:04 ID: a1K7aguQ.net
TERUの呟きを見て感じた君個人の感想としては合ってるもなにも誰も否定せんだろ
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/11(月) 12:00:03 ID: vrLBRoWg.net
集合SSは楽しそう
冒険は楽しんでる

って部分のツイートが90%くらいを占めてるから実際の印象と全然違うな
ネガティブに受け止める事ができる件だけ細かく抽出してるでしょ
嘘はついてないけど印象操作はする、というマスゴミと同じ手法だね

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/11(月) 12:00:29 ID: MEEUuuB5.net
>>337
そんなの本人に聞けよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加