【FF14】現実:DPS「ヒラさんもっと火力出してくれないとクリアできませんよ^^;」


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504679984/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 20:40:35 ID: 5/RHG4lq0.net
今の時期の理想と現実
理想:DPS「攻撃なんてしなくても余裕だから回復だけしとけ」
現実:DPS「ヒラさんもっと火力出してくれないとクリアできませんよ^^;」
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 20:42:31 ID: V+prWBaaH.net
起動3層ギブ組っていうのは装備がある程度揃ってきても
結局3層踏破出来なかった奴らの事を指すから
早期組じゃなくてそいつら基準ならお帰り下さいのハードルは思ったより低い

ただFF14における高難易度レイドが難しい理由は個人のPSの問題以上に
個々の度量と8人総合的な意味でまともな奴を揃える事だから
イキってる奴は起動の頃の二の舞にならんようにな

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 20:46:03 ID: YwHM7LBp0.net
よく4.1の固定募集で
侍が主催で募集分で私はParf95%超えてますとか見るけど
こいつを介護するメンバーを集めてると思っていいんだよな
PTDPSなんかこういう募集は考えてもいないんだろうな
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 20:46:26 ID: bEoAfmtAa.net
月クリア者50人くらいで頼むわ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 20:47:05 ID: L8vdgnwi0.net
>>235
実装した時の真成3層はヒラで攻撃する余裕なんてベンヌフェーズと後半は全く無かったからあれぐらいの忙しさがよかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加