【FF14】三層いい加減クリアさせて!って募集に暇だから入ったら主催の白が核地雷だったって話


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505181286/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:44:41 ID: phSbPvmxd.net
クリ目はクリアが目的なだけでクリアに必要なスキルがあるかは別問題だからな
三層いい加減クリアさせて!って募集に暇だから入ったら主催の白が核地雷だったって話
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:45:13 ID: cNbqZBgE0.net
絶の募集も黒と召喚は皆無と言っていい
DPSは忍竜詩赤以外ありえない。 赤やってるけどこれ以外認めんわ
モンクもいらん。 竜さんいたら赤魔でも突耐性ダウンで3%はDPS変わるしな
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:45:28 ID: gfoCy3AUa.net
クリアしたいという強い意思があればクリア目的に入ってもいい
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:51:38 ID: uOe7vBq5a.net
詩人でもディセムで4%しか上がらんのに3%も赤でDPS増えるとか素ルドゥブルマン打ってるのかな?

デルタアタックでブリザガ踏む暗黒は見たことない
やる価値もないだろ

191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:52:43 ID: 1QcOjrlN0.net
>>180
3層この募集主白は毎回ダメ、3回ともhimechanだった
てか3層未クリ募集はお手伝いも含めて総じて酷い
全くDPS足りてねーんだよな装備アラミガン付けてくるやつもいるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加