【FF14】繊維とか次のパッチでボロボロもらえるなら4層だけ消化しようかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505181286/

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 23:40:01 ID: ALfCJ8wtp.net
RFコンコン3層で脳死グリオンマンで適当に殴ってたら5%残ってワイプ
クソ火力やなぁと思って2回目グリ切りマンと化して玉のとこもホワイトウィンド1回目終わって殴りにいくも2回目ホワイトウィンドで虚しくボスが回復して外人にキレられワイプ
3層楽しくないから消化するのも怠くなってきたわ
繊維とか次のパッチでボロボロもらえるなら4層だけ消化しようかな
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 23:41:10 ID: Rv42Pz8j0.net
じゃあそのカルルの動画見せなよ
嘘つき
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 23:47:20 ID: TFjQhTcT0.net
明らかに先週より消化報告鈍ってるな
出荷の賜物か
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 23:48:09 ID: jM3JQPc/0.net
普通に1-3通しと4層コンコンで抜けたわー
なーんも取れんかったけど くそげ
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 00:13:32 ID: XEqSvmKsd.net
暗戦まえのやつにもどせや
シャキシャキナイトとかクッッッッソつまんねーんだよ
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 00:13:36 ID: 2//Z+tE2K.net
バハもアレキも第二シリーズからやらかしてるからオメガも次が心配たわ
難易度は今ぐらいがちょうどいいんだよ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 00:13:58 ID: Z1TSafD/0.net
>>712
3層のMTはヒーラーと戦ってる気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加