【FF14】初見宣言してる若葉タンクがサスタシャやタムタラで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505230784/

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/15(金) 17:29:35 ID: y+Cyqbgg.net
タンク不足なのに暴言や除名で若い芽から摘んでいくからな
そもそもゲームデザインがタンクに責任行き過ぎなのが問題だか、今更どうしようもない
開発は練習できるコンテンツ作るとか少しは工夫すべき
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/15(金) 17:42:55 ID: ExH0qers.net
殴ることでDPS上げるんじゃなくて耐えることでDPS稼げるやり込み要素があれば楽しそうなんだけどな
反射ダメとかで
現在の残りHPの割合と敵の攻撃の軽減率でいくらか反射ダメ入るみたいな
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/15(金) 17:44:42 ID: yEDe/xtv.net
残りHPの割合反射とかヒラ次第じゃろ
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/15(金) 17:49:07 ID: PfHyDM8p.net
お前らみたいになんでも最初に指示されなければパニックおこしちまうやつばかりじゃねえんだよ
LV50以降もちんたらちんたらやってんならまず鍛えなおしてやらねえとな
まあ教祖吉田の意思に従えないなら消えるべきってのは同意だがね
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/16(土) 19:50:17 ID: EShrIcwX.net
付け焼刃的な対応では一時は増えてもすぐまた元に戻るだろうな
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/16(土) 19:54:41 ID: SqpF+tUJ.net
>>193
ほんとマジでこれだな
サブキャラのレベリング行ったら
初見宣言してる若葉タンクがサスタシャやタムタラで
ほんの小さなミスでも暴言食らってたな
若い芽焼き払いすぎじゃねってレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加