【FF14】あと関係ないけど「フレリスト」から相手削除しても相手のリストには残ったままです。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505449321/

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 02:10:26 ID: MUU4Wmoi0.net
そう言えば改名されたら改名前に入れたBLどうなるんだろ???
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 02:16:07 ID: wxX9sXYR0.net
オメガ氾濫にランパ+30or40%軽減Buff+コンパレ+スタンス+リプ入れれる人ができるTank
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 02:35:57 ID: 84VZJf4b0.net
>>418
BL入れてるやつが改名しても、BLリストの名前も一緒に自動で変更更新してくれる親切設計だよFF14。

あと関係ないけど「フレリスト」から相手削除しても相手のリストには残ったままです。

ついでに言うと「ロドストの個人のページのURL」を控えられたら鯖移転しようが改名しようが無駄。全部ばれます。

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:28:36 ID: bh2tWEJ50.net
あのう非常に申し訳ないうえにご迷惑かもしれませんがやっとクリアできたので少々イキってもよろしいでしょうか?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:34:22 ID: z8aFwXao0.net
ぼくクソタンク、エアロガにDAもブラナイも使いたくないから自己中リプで軽減をキメる
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 03:53:59 ID: NYhfrU6ZM.net
>>421
こういうところは悪いヤツの逃げ得させないのはさすがだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加