【FF14】強いからって、自ジョブ強いから弱体しろ!なんて頭おかしい奴じゃねーか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505269666/

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 11:34:18 ID: ckVWxVBW0.net
ずっと最強で枠確定だったのにちょっと逆転したら恥ずかしげもなく騒ぎ出すキチガイゴージ
ほんとこれじゃねーよバカ
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 11:48:13 ID: Q73PrDuFa.net
戦士でナイトやってないやつほとんど居ないだろうな
逆や暗黒触ってないのはいるけど
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 11:49:09 ID: XIHhz4UH0.net
この手のやり方はZedanがよくやってるから本人かZedanテンパじゃね
毎回返り討ちにあって涙目てバックレるし
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:33:45 ID: tdcsIOWl0.net
コージは最強じゃないと気が済まない的な事言い出して煽るのは毎回Zedanテンパやで
ワンパターン
386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:35:20 ID: wUYJdZQ/d.net
かと言って5.0でナイトガン下げ戦士ガン上げみたいなクソバランス調整を望んでるわけじゃないんだよね
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 12:39:51 ID: +hJ1MCjZa.net
>>370
>>371
こういうのってまじアホだよな
Zedanでももう少し頭良いぞ
自分の好きなジョブが弱いなら文句言うの当たり前だろ
強いからって、自ジョブ強いから弱体しろ!なんて頭おかしい奴じゃねーか
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 14:23:21 ID: xCzYYy6ea.net
>>387
なんでそんなバカなの?
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 13:30:41 ID: NN7WPLCJ0.net
>>387
いやジョブ一つじゃなくてタンクってロールやってんだし
当然ロール自体が強くなってバランスよくなるのが最善だわ
一つ奴とは考え方が違うだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加