【FF14】FC設立してマスターなって関わる人が多ければ多いほど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1504856751/

832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 00:01:45 ID: AgwSlAFW.net
https://twitter.com/master_mukky/status/908840573817069568

何がfor MENだよ
白黒で男の身体の線を強調したような気持ち悪い画像でいかにもブランド物みたいに加工すんなよ
普通にゲームやれよ 下着屋かお前は
ワコールの宣伝かよ

マジで引くわ

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 00:50:21 ID: XyDtqFq0.net
なんか14ちゃん信者にいる
レイヤーとか気持ち悪いナルシストはいってるタイプなんやなTERU
まぁビジュアル系バンドみたいなもんだったし
そーなんだろーけどw
14テンパになるべくしてなったんやな
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 00:50:42 ID: ilo2rW5W.net
今日も発狂ドラテンパンチの嫉妬が心地よい
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 01:15:08 ID: IJYNFRCY.net
TERUがやめたらやめたでテンパたちは
あんなの仕事に決まってる契約が終わっただけとか言い出しそうw
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 02:04:04 ID: 1O7hLVU4.net
アンチガードラクエガー
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 19:05:31 ID: eAmPPPSd.net
レイドもやらんで14を評価し
新人ホイホイして被害者を拡大するWARU
14の闇に触れて罪深さを知ってくれ
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2017/09/17(日) 19:45:53 ID: SJFnCbEN.net
>>832
TERUさんがんばってほしいなぁ
どのゲームもそうだけどマスターって大変なんだよ
テルさんのことだからtellいっぱいくるだろうし(シャレではない
FC設立してマスターなって関わる人が多ければ多いほど
いろんな問題起きて解決迫られてモメごとに巻き込まれる
マスターやると叩かれやすいし
ゲーム内で自分を見失ってしまうから気をつけてほしいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加