【FF14】最後の床ドンラッシュ後半で白が石投げに夢中になってたせいで全滅してワロタ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505582837/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 19:24:08 ID: kU+xg9aF0.net
最後の床ドンラッシュ後半で白が石投げに夢中になってたせいで全滅してワロタ
MP2000しかないのに石投げてる場合じゃねーぞw
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 19:37:23 ID: BaUOFPxe0.net
野良で後半石投げとか怖くて無理だわ
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 19:39:23 ID: wB1qz8Caa.net
赤武器って万物REと源氏で1%弱くらいしか性能差ないんじゃなかったっけ
逆に言えばバハ武器は源氏より圧倒的に強いだろうし
4.2時点でバハ武器ない赤はゴミ決定だが
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:41:52 ID: 4qoLVqmh0.net
機と詩は同程度じゃない?
TA採用率見ても
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:50:24 ID: 4C+BNm210.net
>>255
最後12%くらいで床ドン開始してどう見ても勝ち確なのにヒラx2が攻撃して
全員ミリ→ワンパンで即全滅になったわ
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:56:20 ID: u2YC1pTJ0.net
オメガ零式四層で火力詰めPTあるんだけど募集主がモンクとかギャグかよ
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 22:59:46 ID: L89BcahGp.net
猫パンチなのは4〜5セットまででそっから先は普通に痛いという事を理解してない奴は結構多い
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 23:08:16 ID: KSEZq8FN0.net
このスレの住民なんだから同ロール全ジョブ武器も防具も揃えたとか言い出すぞ
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 23:09:04 ID: PRqUyf5hM.net
>>378
ヒラもDPS出そうとする奴はギリギリまで殴るからな
先に回復した方が負け
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加