【FF14】ミラプリ元を色変えておいたら一回で何度も同じ色にミラプリできて便利だと思ってたわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505730784/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 08:14:09 ID: fzEiWWXy0.net
そういやミラプリクエが低レベルで受けられるようになるけど
ミラプリ元を染色するのとミラプリした物を染色するのは同じようで違うから気を付けるんやで
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 09:13:46 ID: +1oFP/0t0.net
どこかにマウント騎乗時のBGMがまとめてあるサイトとか無いでしょうか?
蛮神マウントとかはその曲なのでわかるのですが他ので知りたいのがあります。
ナイトメア騎乗時の曲がどこで流れてる曲なのかと、対人戦のBGMらしいガントレットという曲が流れるマウントがあるかどうかです。
わかる方居ましたらお願いします。
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 09:15:33 ID: 9OO/llWea.net
IDでタンク出したら道中で竜騎士に赤い線付けられたんだけど、これはお前火力低いよって嫌味なのかな?
敵視コンボ多めだったから低かったのかもしれないけど何か嫌だなぁ
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 09:17:07 ID: RRrueDo40.net
バフアイコン確認しろ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 09:20:04 ID: VGVvFIxu0.net
IDの場合遠隔ヒラはアホほど敵から放れてたりするのも多々居るから
絶対敵に近いタンクに線付けとけば竜自身の動きが縛られないってだけ
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 09:33:47 ID: hIknr+0N0.net
>>158
ミラプリ元を色変えておいたら一回で何度も同じ色にミラプリできて便利だと思ってたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加