【FF14】意識高い系のフレ集めると大体87〜98位の連中揃いはするけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505837723/

354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:43:47 ID: vHa3sSzX0.net
竜忍なら4500までださなくてもPTにある程度は貢献してくれるからいいわ
ただ侍はムリ
侍でノーデスなのに4300とかため息でる
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:44:57 ID: acpjLqwy0.net
レンジ以外に真空波で飛ばされる人がいるPTだったら救出の計画崩れるから
差し込みのほうがいいかな
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:45:17 ID: BtO0FjXJH.net
ネオ4500の赤なんてperf93なんだから
ほぼ見ない ってそんなん当たり前だろ
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:45:25 ID: vtTIRBqRd.net
結局野良じゃ自分でDPS出すしかないしあとはガチャ
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:57:10 ID: 5BwvZAuGd.net
忍なしタンク2人で6200出してるけどコンコンで死人なしじゃないと間に合わない
ほんとにクリア済みか?ってDPSばっかなのと、ヒラも合わせて1500でないやつばかり
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:57:53 ID: HTtbOHQOa.net
機工「やらされてる」奴はいるけど
機工やってる奴なんておらん
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 11:58:04 ID: icWJg22XH.net
意識高い系のフレ集めると大体87〜98位の連中揃いはするけど
野良はそんな高い数字の奴滅多にいない

>>354
ネ実基準抜きで個人的に言えば今の野良はシナジー有ジョブは4000あれば御の字
侍も4300出てれば正直価値変わらんが、perf的に言うと4500で御の字だな

実際はそんな出せるの少ないからどのロール使おうが俺がDPS捻りださないと
クリア安定しないからDPS出せるだけ出しとこうって常に思うのが野良だよな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加