【FF14】今のレンジならメレーの枠に入っても立ち位置の問題もDPSの問題も何も無いし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505126201/

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:56:11 ID: U0luH6cA0.net
今のレンジならメレーの枠に入っても立ち位置の問題もDPSの問題も何も無いし
仮にキャス強化されたなら募集枠がこうなるだけ
DPS12:メレーレンジ DPS34:キャスレンジ
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:58:01 ID: BtO0FjXJH.net
4.0→4.1の竜や機工みたいに
調整パッチ一つでジョブカーストひっくり返る可能性があるのは猿でも分かるんだから
キャスがどんだけ弱かろうとキャス以外にとっては「キャス調整なし」が最優のパッチやぞ

>>794
結局メレー2の確定枠がキャス強化によって1に減る可能性を帯びるだけじゃん
だからメレーが必死に「キャス強化したらレンジが減るぞ!いいのか!いいわけないよな!」
って騒いでるのがこのスレ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加